anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

愛らしいペットたちに囲まれる日常

 


こんにちは!あんこです!

皆さんは何の動物が好きですか?

私の実家には犬がいて今住んでる家には猫がいます笑

どっちにも別の可愛さがありますよね😻

犬と猫は性格は全然違うけどめちゃくちゃ可愛くていつもヨシヨシしてます笑

可愛すぎて生活を支えてくれてる気がしますもんね😹

家にあんな可愛い動物がいるってだけで楽しく帰れます😹

おやつ食べる仕草とか触ると喜ぶ感じとか部屋で私のことを待ってる感じとかめちゃくちゃ可愛いです笑

私の彼氏はもしなんでも飼えるとしたらホワイトタイガーとかしろくま🐻‍❄️がいいらしいです笑

当たり前にみんな飼いたいでしょって言ってました笑

私の兄は蛇を飼ってます笑

私は蛇苦手でどこが可愛いのかわかんないんですけど兄はめちゃくちゃ可愛がってました笑

皆さんはどんな動物を飼ってますか?それとどんな動物を飼いたいですか?