anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

私の愛猫はかまってちゃん

  

 

こんにちは!あんこです!

長毛な愛猫は最近毛玉が出来てしまって少し困ってます。

もうすぐ夏なので一回サマーカットするのもありなのかなー❔

愛猫は自分の部屋が一つあっていつもはそこでゴロゴロしてるんですけど

たまに脱走して家中を駆け回ったりもします笑

駆け回って楽しむのは別にいいんですけど私が愛猫を見るまで待ち構えるんですよね笑

疲れて自分の部屋に帰って待ってると気づいたら隣に座ってました可愛い猫です😽

何回か私のブログに出演してもらっているのでそろそろ出演料あげないと撮らせてくれなくなるかもしれないですね笑

 

 

 

 

anko-03.hatenablog.com

anko-03.hatenablog.com