anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

おもちゃの倍サイズの愛猫😸

こんにちは!あんこです!

最近はもう昼間とかあつくなりましたよね😭

皆さんは春夏秋冬どの季節に魅力を感じますか?

 

今日の愛猫はネット注文で買ってあげたおもちゃが予想以上にうちの愛猫ようには小さすぎて遊んでくれるかわからなかったんですけど部屋に設置した数日後の写真です😸

うちの愛猫はちょっと横にも縦にも大きくて真ん中のコロコロするところでは遊んでくれる所は見たことないんですけど案外結構愛用してくれてて結構嬉しいです笑

本当は大きいの買おうとしたんですけど間違えてsサイズ購入してしまったので中の隙間には入ってくれず、、、😿

 

 

リンク