anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

社会人の悩みと成長

こんにちは!あんこです!

新社会人の皆さんこんにちは!
怒涛の1週間が終わり2日3日経って朝から仕事行って全くわかんないことさせられてめちゃめちゃ疲れましたよね😓
学生の時には体験できないぐらい辛くて自分が外に出て働く姿なんて今まで大して想像もできなかったのに気づいたら働かないと行けなくなってあっとゆうまに就職先決まって引っ越して今から新生活❕みたいな感じでどんどん時間が経って誰も助けてくれないし自分だけが楽しくなくて辛い今まできつい思いしてきたけどそれ以上に仕事がきつくて何を楽しみに生きたらいいのかわかんないなんなら今はその日を生き抜くことに精一杯なんてことだらけですよね😭

周りは楽しそうに仕事してて自分よりできて自分だけが辛いほんとにやっていけるのかなとか
私も2年前同じ気持ちでした。少し慣れるまで頑張ってみようと思う方ももう辞めるって方も色々な方がいますよね。辞めるのも結局自分の人生だし好きなことしたらいいと思います。でも逆に言えば自分の人生だからゆっくり決めてみて下さい。新しいことを頑張ろうと踏ん張ってる皆さんはとても頑張ってます。

社会人になって1年経つと慣れてある程度はできるようになるとこも増えるしでも1年経ってもできない事もあるしそれでもいいと思います。

頑張ろうって踏ん張って後々絶対良かったって思える日が来ます。応援してます📣

anko-03.hatenablog.com
anko-03.hatenablog.com
anko-03.hatenablog.com