anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

ダメージ毛な人に市販でも売ってるおすすめな商品!

こんにちは!あんこです!

 

今日は私も使ってたシャンプーとトリートメントの紹介です!私の髪はブリーチを何回もしてて髪の毛が傷んでます笑

 

そこで手軽に手に入ってあまり高くない手に届きそうなシャンプーとトリートメントないかなと思い探してたんです!たまたまなんかのコメントみて気になって購入してみたらめちゃくちゃ良かったのが

[KUNDAL]プレミアムヘアケアスペシャルセット・シャンプー&トリートメントです!

 

おすすめポイント

  1. いつものシャンプーではパサパサになる髪のこのシャンプーなら潤う!
  2. このシャンプー&トリートメントを使うようになって美容室行くといつも担当してもらってる方に髪の毛の傷み軽くなってるねと言われたました!!
  3. とてもいい匂い!!このシャンプー&トリートメント匂いが何種類もあって特におすすめなのがイランイラン!
  4. 大容量の割にそんな高くない!!!!

 

おすすめできないポイント

シャンプーに匂いを求めない人からしたらきついかも?

 

私的に悪いことが全然なくてブリーチしてる彼氏にもおすすめしたら彼氏もめちゃくちゃ良いパサパサしないって言って愛用してます笑

リアルで匂いも潤いもほんとに良いので皆様に使ってもらいたいです😭😭