anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

地元愛と郷愛を感じるファーストフードエピソード

こんにちは!あんこです!

皆さんの地元ではどこのファミリーレストランが多かったですか?
私の地元ではサイゼリヤよりジョイフルが多かったです!
なんならサイゼリヤは高校になって初めて行ったぐらいです笑
学校終わりとかバイトまで時間ある時はよくジョイフルに行って食べてからバイト行ったり学校だるかった時はジョイフルいってから学校行ったりしてました笑
関東地方にきて不意にジョイフル食べたいって思って調べたらジョイフル全然なくてめちゃくちゃ悔しかったです笑
私はジョイフルのグラタンがすきでした!
あとチキン南蛮定食がめちゃくちゃ美味しかったです笑

皆さんはファーストフード店いったら何をよく食べますか?


:

anko-03.hatenablog.com