anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

新社会人の方々お疲れ様です‼️

こんにちは!あんこです!


今日初めての出社した人たちほんとにお疲れ様です!今日出勤してみて気疲れしたり新しいことだらけでほんとに大変だったと思います😭
これから頑張って疲れたら休んで自分が好きなことして頑張って働いたお金でたまにはリフレッシュしてください!!✌🏻✌🏻

自分が新社会人の時をとても思い出します笑
私の友達は最悪な職場引いて即辞めました笑
頑張ろうばっかで理不尽なことに衝突して泣いてまた頑張ってを繰り返して傷いたら鬱になってました笑
仕事を頑張る意味を生きるためにならないようになにかの趣味を見つけてその楽しみのために頑張ってみてください🥱✌🏻

明日も頑張ってくださいね‼️
応援してます‼️