anko_03のブログ

20歳の私が書く誰が1人の方に届く文が描きたいです

友達ってどこから❔

こんにちは!あんこです!


皆さんにとっての友達(親友)ってどんな人ですか?

友達ってどこから❔

私は結構深く狭く派なのでどこから友達かは私がその友達のことが好きだったらです。
もしその人が悩んでそうだったら自分から話聞くよって言っても変じゃないとかもはや聞いてあげたいと思います。一概に言えたことじゃないけど一緒にいるのが楽しかったり辛そうな時でも一緒にいたいって思えるなら友達でもいんじゃないかなっておもいます。

私の友達

私は小学校中学校でできた友達と高校でできた友達がいてみんな大切だし今でも遊ぶぐらいです。
中でも高校の時にできた友達は私にとって本当に大切で高校生のときは毎日一緒にいたし学校サボったり授業さぼったりも一緒にしてました。私は友達に自分がどん底でもういいやって思ってる時も支えてもらったしどんな時にも一緒にいた私たちは彼氏と同棲するときに距離離れるのも寂しくて1人で泣いてました笑その友達とは結局毎日電話してるんですけどね笑失恋した時でも一緒にいます笑
みんな大事だしなにかあったら絶対話聞くし助けてあげたいけど高校で出会ったその友達のとこなら親友って呼んでもいいのかなって思います笑

20代になっての友達

私はまだ20代に半年前に突入したんですけど今思えば友達ってどう作ったんですかね
同じコミニュティの中でこの人と友達になりたいって思うのって結構運命的ですよね
簡単にネットで繋がれる様になって友達ってゆう空間が広くなっていってるからこそせっかく自分のことを好んでくれたならずっと仲良くいたいですね

最近になって思うこと

YouTubeで中学校の友達と一緒に働きたくて始めましたってゆうYouTuberの方々いますけどほんとにかっこいいですよね😹
みんながみんな友だちのことを愛してる感じが可愛くて夢見てるみたいな感覚になります。何かを一緒にに一生懸命取り組める友達っていいですよね


なんかよく考えずにこのブログ書きたくなって書いたので話がまとまってなくてすみません。よかったら皆さんの友達ってどこからかもコメントで聞かせてください❕